PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
Kis-My-Ftに 逢えるde show@横アリ20日一部
気付けばもうあの楽しい楽しい横アリから10日か…信じられん…みっくーん。
覚え書きが内容ぺらっぺら(´∀`)
続きを読む >>
| きすまい | 20:12 | comments(0) | - | - |
ハッピーバースデー
のん様おめでとうー!!
来年もふかさわのことをよろしくお願いします(´∀`)
| ふっかとゆかいななかまたち | 00:34 | comments(0) | - | - |
みやたまもえ
逢えるでしょうツアーの宮玉まとめ
続きを読む >>
| きすまい | 00:19 | comments(0) | - | - |
キスマイコンふっかたん話
そんなこんなでやっぱり気付いたらふっかたん見てました。
だって担当だし!かわいいし!まっちろな二の腕超萌えるし!
後ろ髪がだいぶすっきりしたな、という感じでした。今の髪型ベストかもしれない。
続きを読む >>
| ふっかとゆかいななかまたち | 11:31 | comments(0) | - | - |
Kis-My-Ftに 逢えるde show@横アリ19日二部
19日二部覚え書き
続きを読む >>
| きすまい | 11:26 | comments(0) | - | - |
キスマイについて
声がらがらだし疲れたし朝から「散々言ったよね」と初めて聞いたことで怒られたけど、みっくんとみっくんの大好きな弟たちとの素敵なコンサートを思い返すだけで幸せです(´∀`)
頭の中にキスマイ曲が流れ続けてるんですけど、なぜか今はExit(※せんちゃんソロ)ですww
覚え書きも書こうと思ってノートに書き出してはいるんですけど、19日のことが全然思い出せない。やっぱ終わったすぐ書かないとだめですね…。

そうそう、20日一部のMCでPZDVDの誕生日話をしてたんですけど、みっくんがたいぴー誕生会について「半月前から計画しててさ〜」なんてことを言ってたんですよ。(※ケーキを買ってきたのはわったん。)みっくんはたいぴー誕生会計画の中心だったのかな。て考えると、たいぴー誕生日のときに、たいぴーに近づくでもなく落ち着きなくフラフラフラフラ歩き回って最後に「大成功vv」な様子がおかしいみっくんに合点がいくわ。成功するかどうかドキドキだったのかな。みっくんかわいいよみっくん。
そして、それを踏まえた上でDVDを見返したらもうみっくんが愛しくて愛しくてたまらんです。みっくーん!!

以下妄想的な
続きを読む >>
| きすまい | 23:39 | comments(0) | - | - |
キスマイコンお疲れ!
みすのネタ
続きを読む >>
| ふっかとゆかいななかまたち | 21:16 | comments(0) | - | - |
おなかいっぱい
200912200009000.jpg
昨日はコン後に横山担と、横山担のお友達の横山担とみっくん担の人と飲んできました。
デザートが美味しかったよ(´∀`)

そんなわけで新横浜お泊りなゴージャス旅です。あああああ早く13時にならないかなぁ…!!
| - | 10:32 | comments(0) | - | - |
二部終了
…………………みっくん担になりきれませんでした(´_ゝ`)

ちょっとふっかたんてばいわもとひかるとイチャイチャしすぎ!なにあれ!小悪魔!!
そして横山担が、わったんが投げた千賀のボールを取ったよww
| ふっかとゆかいななかまたち | 21:09 | comments(0) | - | - |
みっちゃーん
200912191219000.jpg
牛バラ飯と豚バラそばを食べました。
横山担と半分こにしたんですけど、美味しかったんですけど、お腹に溜まった(´_ゝ`)

さてさて、これからキスマイコンに行ってきます。ふっかいるみたいだけど、今日と明日はみっくん担で行きますよ。だってうちわ作っちゃったし!
| - | 17:33 | comments(0) | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS